|
カザカ証券は10万円までの取引なら手数料が業界最低水準の525円とかなり安いのが一番の魅力。よって、10万円以下の株取引では無条件でかざか証券を選ぶのが得策といえます。
というのは過去の話で現在では、いろんな証券会社が対抗してさらに安い手数料を実現させました。こうやって手数料はどんどん安いほうに向かっていくんですね・・・競争社会は私たちにいいサービスをもたらしますね。カザカはまだ525円です。値下げすればいいのに・・・
ちなみに株取引での手数料って株を売却するときにもかかるので、買うときに10万円以下でも、売るときに10万円を超えていたら、525円かかるのでそこらへんは注意してください。
で、デイトレを本格的にやろうと考えてる方は絶対にカザカ証券口座を作りましょう!デイトレは売買回数が半端ないのでその分手数料ががっぽりとられます。カザカトレード・プレミアムトレードパスをそのマイナス面をガッチリカバーします。
|